TVドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」の登場人物

表に出てこない優良求人に出会うなら転職エージェントに登録!

転職で年収アップ看護師薬剤師医師エンジニアIT/モバイル広告/マスコミアパレル

TVドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」の登場人物

TVドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」は、結婚出産後の初ドラマとなる長谷川京子演じる井野真々子と、生瀬勝久演じるカリスマ転職講師・海老沢康生を中心として、以下の登場人物たちが物語を盛り上げている。

井野真々子(いの ままこ)
長谷川京子
32歳
元・私立高校の英語教師(年収はざっと448万円、月収は23万円ってとこ?)。
カリスマ転職講師・海老沢の下で、転職アドバイザーとして働くことになった。

海老沢康生(えびさわ やすお)
生瀬勝久
転職エージェント「ライフパートナーズ」で働くカリスマ転職代理人
アロハシャツがトレードマーク
一見、あまり働いていないようにみえるが、目の付け所や現状分析に関しては天下一品。
そして、何か途方もない野望を思い描いているよう・・・。
真々子は海老沢のことを「エラそうにしてんじゃないわよ!」と思っているが、その実力は認めているよう。

田口僚太
ウエンツ瑛士
転職エージェント「ライフパートナーズ」の営業マン
井野真々子が頼りにしてる気のやさしいキャラ。

園池真二郎
西岡徳馬
転職エージェント「ライフパートナーズ」の社長
カリスマ転職代理人・海老沢康生に100%の信頼を置いている。

小笠原マナミ
大島優子(AKB48)
転職エージェント「ライフパートナーズ」で働く井野真々子の同僚
やたらとモテて、彼氏がたくさんいる。

野々村南
村上知子(森三中)
井野真々子の幼なじみ
すでに結婚していて専業主婦。独身の真々子からすると、ちょっとうらやましい生活をしている。でも真々子のよき話し相手でもある。

江村夏生
中村蒼
井野真々子の高校教師時代の元教え子
カリスマ転職講師・海老沢の麻雀や囲碁の相手として気に入られて、転職エージェント「ライフパートナーズ」にしょっちゅう出入りしている。
真々子は元教え子の江村夏生に「早く就職してしっかりしないさい!」と思っているが、江村夏生も「転職アドバイザーとしてしっかりやれよ!」と思っている。

江村夏生
中村蒼
井野真々子の高校教師時代の元教え子
カリスマ転職講師・海老沢の麻雀や囲碁の相手として気に入られて、転職エージェント「ライフパートナーズ」にしょっちゅう出入りしている。

川添甚助
尾美としのり
転職エージェント「ライフパートナーズ」で働く井野真々子の同僚
小笠原マナミのことを気に入っているようだが、全く相手にされない三枚目キャラ。
真々子を応援してくれている。

唐木田力哉
高知東生
井野真々子たちがよく行く居酒屋リッキーのマスター。
真々子たちの愚痴をよく聞いてくれる。
かつてはカリスマ転職代理人・海老沢康生にお世話になった1人

テレビ朝日:エンゼルバンク〜転職代理人:登場人物より